平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況、2022秋

皆さんどうも、平です。

もう夏も終わりそうです。

外は朝夕と大分涼しいですね。

最近はなんとなくいい方向に進んでいる気がします。

というのも今年も半分以上が過ぎましたが大躍進の時期でした。

B型から就労移行に移り、続けるのも困難かと思われましたが、難なく半年経過できました。

色々な人との縁が今を作っていると思います。

目指す先には就職です。

ブランクはありますが、より良い生活の為に努力したいです。

 

最後に写真を貼ります。

松戸市が誇る紫陽花寺、本土寺の山門です。

自分に関わる全てに感謝して。
f:id:tairaosamu3018:20220917185058j:image