平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

日常、この頃

最近は淡々としてる平です。

皆さんどうも。

最近また体調崩して気分は悪く無いのですがわり気だるい感じです。

金銭的に余裕もないのでいまいち外にも出れないですし、まあ嫌な退屈ですね。

こんなときに願うのは何か建設的な活動です。

仕事に限らず趣味活動や気分転換になる『実になるな』みたいな活動ですね。

思い立って今度街のコミニティに参加しようと今考えています。

 

ですがコミュ障の自分がなにかしでかすのではないか不安ではあります。

 

なんにせよ、狭い世界にいるのは視野を狭め、世界を小さくします。

いずれにせよ今は少し勇気を持つ必要があるようです。

早く梅雨の気だるさが抜けますように。

ではまた。