平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文学フリマ反省

今回の文学フリマは我々代々木果実混合は惨敗らしいです。ですが常連さんはいらしていたとのことで、このような状況下にあってもこの上ない感謝です。 今回の作品は読者の方にどう映ったか非常に気になる事ではありますがここで言うだけでひっそり心にとどめ…

詩 古びた思い出

懐かしい微笑み残響の音楽柔らかな旋律穏やかな時間 古い大時計がなるあせた色で埃をかぶって写真の中のあなたが静かに佇む許されるならもう一度時よ巻きもどって。永遠に叶わぬ時間のいたずら。明けの光に雫が落ちる。

僅かに

皆様どうもこんにちわ、こんばんわ。 平です。 近頃落ち込んでましたがようやく復帰の兆しが見えた次第です。 最近は昔の知人に再び合う機会を幾度と頂き、多くの刺激をその方々から受けています。 やはり人ありきの人生なんですね人は。 そして、この機会を…

暗中煉獄

取り残された焦燥暗がりで灯りを灯す不安定なランタンいつ消えるかもわからずそれでもその明かりは絶やさないように笑う青年はやつれた笑顔で立ち続ける。救いなきこの世界に叛逆するかの如くその場に居続ける

振り返る

過去振り返るとまあ、案外そんなに絶望的でもないのかと少し思います。 今日久々に知人に会いましたが2年ぶりの邂逅は時間の流れを如実に感じる出来事でした。 自分は自分なりにあがいているんだと。 その感情に伴って少し久々にいろんな人に会いたくなりま…