平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

再告知文学フリマ東京38

皆様どうも平です。

この度文学フリマ東京38の詳細が決まりましたので告知します。

サークル名 平屋書店

ブース: す-68 (第二展示場 Fホール)

会場は流通センター駅から徒歩2分です。駅を出て直ぐに看板があります。

入場料は今回から1000円となりました。

 

文学フリマは「自分が文学だと信じたもの」を頒布する同人即売会です。

 

自分、平修(たいらおさむ)はサークル代々木果実混合(よよぎふるーつみっくす)の一員です。

普段は冬の文学フリマ東京で小説の冊子を仲間と出してます。

 

今参加は代々木果実混合のリーダー朱乃紅(あかのこう)さんに協力を得て詩の本「夜行の詩(やこうのうた)」を出します。


f:id:tairaosamu3018:20240420154800j:image

 

この表紙か目印です。

頒布価格はより多くの方にお手に取って貰うため300円で出します。

ページ数は少ないですが40ページほどになります。

以前から自分のサークル、自分の本を出そうと思っていました。

まさかこんなに早く実現するとは思ってなかった事です。

皆様の来場お待ちしています。

それでは!