平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

近況2月21日

この所過活動気味の平です。 皆さんこんにちわ、あるいはこんばんわ。 仕事が始まって2週間、日数にして一週間経ったわけですが仕事自体はできています。 しかしながら症状は芳しく無く。統合失調症の症状が出ています。 噂されている気がするのです。 この…

炎上

弾ける火の粉、燃える火の粉。 隠された悪意のようだ。 表だっては赤々と、裏では暗い喜びに満ちている。 後ろの正面だあれ。

日々を送る

皆さまどうも平です。 このところ日々必死で仕事に励んでます。 さらに言えば、公私共に昔より遥かに充実してます。 順風満帆といったところでしょうか。 困りごとは対人関係と症状の発生。 あとはやりたいことが多すぎることでしょう。 音楽作りたいし、歌…

幾つもの輝きが未来を示す 燃える灯火がこの瞳に宿る 雨粒は蒸発し、熱は氷を溶かす 息は力を帯びて握った拳は闘いに震える そんな未来が見えた 違う未来が見えた 明るい未来が見えた 向かい風に逆らい地を踏みしめて歩く この真紅の心は凍らない

紺碧の夢

歌の幕間に一筋の光 あの虚無も闇も無為意味でなかった 掴んだものを離さないように これからゆく道を噛み締めて歩く 次の荒波に向かう少しの勇気を私にください 晴天の空に願う2月の夢