平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終わりはもうすぐそこに

涼しい気候がやってきて皆さんいかがお過ごしですか。 平です。 秋は自分にとって生まれの季節。 一年で一番大好きな季節です。 今日は小金城址公園へ北小金ベースのいち員として出てます。 プログラムのザリガニ釣りには興味無いので一人森林浴しながらジャ…

秋よこい

懐かしさと静けさの。 秋よ来い。 灼熱の夏よ過ぎ去って。 木々は色づき、空高く。 風は遠くへ。 彩られた季節へ。 蒼穹は遥か彼方に。 私達は地でそれを仰ぐ。

夏の終わり

夏の終わりに甘いレモネードを飲もう 冷えた氷を入れて心ときめく秋に向かって ゆったりした時間を楽しもう お気に入りの音楽をかけて 明日も晴れがいい明日も晴れがいい 涼しい風に当たりながら呟く

月がのぼる

空に浮かぶ月、私を照らして 安らぎと慈しみの詩を唄う 静かな慈愛の光が私に 暖かな心を呼び起こさせる ああ、あなたよ心のあなたよ 何時までも寄り添ってそばにいて これからの幸せを願って

告知 2022年夏

どうも皆さんお元気ですか。 平です。 連日の暑さで通所以外は引きこもりがちですが、皆さんの方はどうでしょうか? 同じように暑さから屋内で過ごす方も多いのでしょうか。 平は執筆しています。 因みに明子と灯の一年という題材でえがいたラノベを執筆しま…

人間てわがままで。 勝手気儘で。 自由で雲のよう。 風に乗ってどこまで行けるけど。 集まってしまえば光を遮る厄介なもの。 私は一人風に流されたい。 雨雲にはならないようにしたい