平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

劣悪、醜悪、劣等、怠惰。 憐憫、喝采、落胆、狂気。 ごちゃ混ぜの中正気を保てるか。 頭の中が病に蝕まれる。 これを苦しみと言わずなんという。 言葉に出すのもはばかられるばかりだ。 汚泥、混沌、坩堝、災厄。 酩酊、昏睡、仰天、落下。 私はどうすれば…

近況、2022秋

皆さんどうも、平です。 もう夏も終わりそうです。 外は朝夕と大分涼しいですね。 最近はなんとなくいい方向に進んでいる気がします。 というのも今年も半分以上が過ぎましたが大躍進の時期でした。 B型から就労移行に移り、続けるのも困難かと思われました…

アイスルコト

愛するって難しくって 愛し方がわからなくなるときもある それでもあなたは咲く花のように 私を優しく包んでくれる 私が拙く未熟な様子でも そっと話しかけてくれる あなたをもっと知って あなたの愛に答えたい

アカシジアと熱中症

どうも平です。 最近救急搬送され一週間程寝込みました。 原因は疲労によるアカシジア(付随運動)と脱水による熱中症でした。 まさか自分の身にこんな事が起こるとは予想打にしなかったです。 しかも病院に搬送され出されたのは胃薬と解熱剤。心療内科は時…