平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

詩、流れる

私は幾度放浪して心はどこに置けばいいのだろう様々な人と出会い別れその一つ一つを流れる風に乗せ歌う人は人と出会いどこまで行くのだろう風は流れてどこへと行くのだろう私は揺れる心をいつか定めて 美しい景色を見れるだろうか

2020年半分と少し

を、経過したわけですが。 相も変わらず暑い日々が続き、群馬などでは40℃という狂った様な灼熱の猛暑です。 自分はこの頃妙な根拠のない前向きさに動かされています。 それは久しく繋がりの薄れた方から何人もの方とまた薄く細くではありますがまた繋がれた…

詩 青空のユートピア

響く歌は遠くまで 私は高らかに心歌う 魔法の音楽が私を包むから あなたはそっと旋律に 静かに眠りに着いていて 夢は色鮮やかなまどろみで 色とりどりの果物みたいにきれいだからただ鮮やかに 優しく歌う オルゴールの様な旋律 青空のユートピア

不条理

まあ、そんなことは山ほど世の中あるわけですが、感情のやり場がなくなるのは何となく問題な気がします。 またあったとしても他者を攻撃する形は望ましくないように思います。 今自分は完全に迷路に入っていて自分の判断基準に自信が持てなくなってます。 他…