平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況 闇夜に光る詩を持って

皆様どうも平です。

最近はb型作業所に通いながら文章を書き連ねています。

 

ところで、久々の対外的な文ですが近況報告があります。

2024年5月19日文学フリマ東京で平が新しい試みをします。

個人サークルの立ち上げです。

前から夢ではありましたが冬の文フリ東京で「代々木果実混合(ヨヨギフルーツミックス)」の一員として短編小説を10年間書いてきました。

その中でリーダーの朱乃紅さんにご協力を頂き、ようやく参加に漕ぎ着けました。

現在イベント申し込みが終わり製本中です。

お忙しい中でノウハウからサポートまで手厚くしてくださった朱乃さんには感謝で一杯です。

イベントのブース番号は現在振り分けられていないのでこれからですが通知が来次第X、並びにブログに掲載します。

と、言う事で5月19日文学フリマ東京38にて詩集、「夜行の詩」を出します。
f:id:tairaosamu3018:20240310185829j:image

このタイトルは「夜に書いた詩が多い」「暗闇でも光が指すように輝かく」と言う意味を込められています。

この直近四年程のほぼ全ての詩が収録されています。

 

この表紙が目印です。

皆様、感染性や寒暖差など体調を崩しやすい時期ですが体調には気を付けて下さい。