平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

ゴシック

踊る人形のような少女

ワルツに乗ってステップする

月夜の窓辺、シャンデリアの光

旋律は香しい花弁の匂いがする

誰であれ邪魔できない静謐な晩餐に

薄い影が刺せば庭に伝う茨は

大輪の花を咲かすだろう

美麗な絵画が壁で飾られ

気品の宴が夜を更す

そうこれは美のセカイ