平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

2019年の終わり、まもなくくる2020年

今年も残すこと後僅かとなりましたがいかがお過ごしでしょう。

 

今年が良い一年だった人。

反対に辛い一年だった人。

 

それぞれ色々な出来事があったと思います。

自分は今年は躍進の年で目標に向かって少しずつ道が出来上がってきた感じです。

 

工事で言えば工期が決まって着工してしばらく、と言った所ですかね。

この道は舗装されてきれいになるにはとんだアクシデントもあるかもしれません。

それでも無事に一つの完成に向けて着実に、丁寧に進んで行きたいです。

 

来年も、もしくは来年こそは皆様にとって良い一年であるよう。

今年はここでそっと終えます。

 

では良いお年を!