平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

なにか書きたくて

最近は緊急事態宣言もあり外出できませんが陽気自体は穏やかです。

皆様はいかが過ごされてますでしょうか?

 

どうも、平です。

 

最近少しアニメ鑑賞したので創作した気分に駆られています。

そこで少しこの場で書くことをあげようと考えてみました。

それは一つは「過去に影響や感銘を受けた作品・著書・映像等の紹介と感想」

もう一つは掌編くらいの話をこの場でWEB小説として上げること。

です。

 

まあ、完全に気が向いたらなので現段階では妄想でしかないわけですが、この湧いたエネルギー昇華させた方が健康的(?)かなと思いました。

 

また何かあればこの場でつらつらと書きます。

 

それではまた。