平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

幸せの形

今日は天気もよく、自粛中ながら人の少ない場に散歩に行ってましたが。

ふと思います。

自分にとっての幸せの形は、こんな何気ない休日を何も考えることなく過ごせることなのでは?

ということ。

たくさん日差しを浴びて、景色を眺め。

かえってから掃除したり。

(きれいになった窓をみて、最高に働いたなんてスッキリ)

そんな少年の夏休みを切り取ったような絵日記みたいなのがたまらない私服の時間じゃないかと。

 

そのためにはやはり自分の力で生活できるようにしなくてはならないですね。

今自分は実家暮らしですが。

近々引っ越す予定です。

まったり頑張りたいです。

 

そんな今日でした。

 

皆様もこんな時勢ですが小さな幸せが拾えますように。

ではまた次回にてお会いしましょう。

それでは、また。