平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

縁というのは不思議

またしばらく誰からも音信なかったのが急にパタパタと来るようになりました。不思議です。一週間前から久々に連絡が来たなと思ったら立て続いて別の方に連絡が来て、案外友達はあんまりいないけど周りに人は居るんだなって感じた次第です。

こういう縁にも感謝ですね。

はてさておみくじにも「目上の人の引き立てあって運が開ける」と連続で3、4回位出ています。

多分目上の人に縁があるのだと思いますが、あながちこれだけ多くの人から縁が有ったのでなまじまんざらでもなくそれはありそうです。

本当に不思議です