平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

梅雨と新しい兆し

湿度も高く、高温の日が続く近頃、皆さんどうお過ごしでしょう。

平です。

近頃引越しを検討していましたが、その計画をようやく実行に移す運びになりました。

引越し先は実家のすぐ近くなのですが、やはりなんだかんだ住み慣れたエリアのほうが落ち着きます。

何より線路の音が聴こえないほうが症状にも良いですね。

そんなわけで先週からドタバタと物件探し、申請手続きや審査など。

たくさんやることが山積みで精神的に少々やられていましたが、この土日でやや回復。

明日からまたスタートです。

良い兆しが来ていますが未来はどうなるかわからないもの、うまくいくことを願って今日はここで終わります。