平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

文フリ東京35後、報告

皆さまどうも平です。

本日年一度のサークル活動でした。

会場は大勢の出店者と参加者で賑わっていました。

年々大きくなる会場に「文学は廃れないな」と感じる今日です。

そんな中、我々のサークル代々木果実混合(代々木フルーツミックス)はというと上々の結果となりました。

もう少しで完売という所で惜しくも撤収時間になってしまいましたが。

残数2部という(印刷物が少ないので飛ぶように売れたわけではありません)所まで行きました。

売り子をやっている最中リーダーが話していましたがこれは続けることに意義があるので売れた数は気にしないという結論でした。

もうサークルに加入して8年。

この伝統が絶えないように続けていきたいです。