平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況、イラストを添えて

どうも皆さんご機嫌よう平です。

この頃やっとイラストを描きました。

久々に色鉛筆で色を塗り、描き上げて中々楽しい時間でした。

原本はとある喫茶店に飾らさせて頂いてます。


f:id:tairaosamu3018:20230617205341j:image

絵はこんな感じです↑

 

ある方から言われたのですが自分のやるべき事は「発信すること」であるそうです、自分もそう思います。

今までサークル、ブログとsnsとやってきてますが何らかの方法でもっと自分のアイディアや創作物を世の中に発信出来たら良いと思います。 

それらを見る人がたった1人でも、またそれ以上でもいればそれは立派な「発信」足り得るのだと思います。

これからも創作活動をしていきますのでよろしくお願い致します。