平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

孤毒

実家出禁になって4日、孤独感に押しつぶされそうです。

決して周りに誰も居ない訳ではないですが、急に母とのつながりを断たれたのは精神的なダメージです。

これは依存していたとも言えます。

当たり前の日々は本当は読んで字の如く「有り難い」ものだったのです。

自分はわがままです、人とずっと居ると距離が近すぎて嫌気が差す曲に独りだと寂しい。

そういう方も他にもいるのかもしれませんが独り善がりです。

理想はこの苦しみを乗り越えられる事ですが、未熟者の自分にはかなりのハードルです。

いつかこの苦しみを解く事ができればと思います。