平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

のどかな休日

今日は天気も久々によく、朝珍しく普通に起きることもできていました。

日中も食品の買い出しに出て、ついでにテイクアウトの昼ごはんを車内でつまみ。

母とでかけてましたが。

(ああ、何だかこんな何気ない平穏な日は貴重だな)なんてぼやっと考えてます。

 

最近はweb小説の方もだいぶ進んでいますが、皆さんご覧いただいてますでしょうか?

一応最終話間近になって、こんな形で書くのも一つ経験になるなと思う次第です。

どれほどの方の目にこの拙い文章が行き届いているかあまり自分でも定かではないですが、一人でも多くの人に共感していただけたら幸いな限りですね。

 

あすから緊急事態宣言が開けるらしいと言う話もありますが、生活は一変する中で変わらない日常もあり続けてほしい。

ちょっとした願いですがそう思います。

まあ、そう言ってもいつでも晴れ晴れとした天気のように行かないのが世の中ですけど(汗)

平穏な日が一日でも増やすべく、今出来るトラブルの芽を摘み取る。

そういうことも視野に入れて。

過ごす今日日の自分です。

 

web小説引き続きよろしくお願いします。

また、感想などございましたら頂けると励みになり幸いです。

では、また。