平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

あとがきの様な

どうも、風邪で高熱出していて仮死状態でした平です。

いや、まさに痛恨の極みですね、、。

緊急事態宣言が開けたニュースをしみじみ眺めてたその夕方になんと急な高熱画でてですね。

肺炎はなかったものの熱は39.7分、息が何もしなくても上がる結構なしんどさでした。

どうやら新型コロナではない喉風邪らしかったのですが流石に焦った次第です。

 

 さて、近況はそれくらいですが、皆さんweb小説はお楽しみ頂けましたでしょうか。

自分なりにミリーの純粋な気持ちと世の中の現実の苦さみたいなものを甘いポエム式で綴ってます(笑)

最初書いた時は自分で始めといて難ですが結局続かないだろうな、なんて想像がありました。

 

その実、終わってみればなんとかなるもんだと思いました。

いい経験だったと感じてます。

 

機会があればこれをまとめて一本書けたらいいなぁ、なんてふうにも思う次第です。

 

最終話までお付き合い頂き、ありがとうございました!

では。