平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

梅雨の近づく日に

日が差さない今日、日常が徐々に戻りつつある今を皆さんはどうされてますか?

平です。

さて、近況ですが風邪から完全に復帰し、今日から再活動です。

こんなどんより曇り空で気分はちょっとブルーですが私的には順調です。

でも、今かなりの不快感で一杯です。

これから起きるであろうこととか(引っ越し先)やら在宅から通いに代わる過程でどんなストレスがかかるか想像してしまうわけです。

もちろんこれら自体が悪い出来事ではないのですがなにぶん想定しきれる頭の良さがないので至らないな、とおもいます。

 

結局考えても答えは出ませんので考えるのを放棄してます。

 

まあ、逃げた問題はあとでいつかこの身に降りかかるので戦わなければなりませんが。

 

結局課題や試練はついてまわる。

憂鬱だけど甘い事言えないときもいずれ来てしまうんだなあ。

と、自分に言い聞かせてる今日でした。

 

さて、今週から頑張ります。

 

 

あ、そろそろ執筆しなければ、、。