平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

心身の不調とちょっとしたこと

どうも初めての方もそうでない方も、こんにちわ。平修です。

最近自立神経の不調?による突発的な不調に見舞われることが増えました。

その状態になると呼吸は浅くなり、瞳孔は開いて冷や汗が頭から吹き出し、下痢をし、果ては吐き気がしてうずくまっていないと状態が悪化するのです。

(どなたかこんな症状の原因を何というのかご存知ないですかね、、)

それは引っ越して一人で暮らし始め住環境が変わった頃から頻発しました。

この苦しさは死なない程度に首を絞め続けられるに等しいと自分は感じています。

この不調は峠を超えれば収まるのですが、何分中々過ぎないものです。

こんなのは大分味わってきた身です。

そこで少し思いました。

自分の体験をちょっとした随筆ぽくブログにのせてみるのもちょっとした物語になるのではと思いました。

気が向いたら書いてみようかと思います。

それでは。