平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

明子と灯2

 そんなこんなで明子は灯に謝り、ヒートアップしたかと思われた漫才はお開きになった。

「で実際何見ていたの?」

灯が明子に聞くと彼女は、

「んースーパーのチラシだよWEBチラシ。買い出しそろそろでしょ」

「むっ、そうね明子、そろそろ食料品がなくなりそうな感じだったわ」

で今日は卵一パックおひとり様一点限りにつき60円なのよ! 買いでしょ!」

「嘘、たとえ物価の優等生といえどもけしからん値段だ! すぐさま入手して今日はミートオムレツパーティーだ!」

「いいねそれコスパが高そうだ」

二人は目を見合わせて頷く。

「「そうね! スーパーに行こう」」

同時にそう言った。