平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

日記的な、冬の足音

木の葉は色とりどりに染まり、空気は肺を冷やす、こんな今日。皆様如何お過ごしですか。

自分は、自身の休養宣言をしてから心が赴くままやりたい事を重視している感じです。

時折こんなことしていていいのかと思いますが、心の余裕心の余裕が持てない以上は仕事にも向かえないと思います。

今は遵って繰り返して言うように心の栄誉を取ります。

最近したことは美術館に行ったり、御朱印を集めたり映画を見たり。

外の町並みを写真に収めるのが楽しいです。

あとはご当地の名物を食べ歩いたり。

小さな旅行気分で命の洗濯をしています。

あとは音楽もはまってます。

マクロスΔワルキューレをスポーティファイで聞いてます。

一押しは「ルンがピカッと光ったら」です。

ハマりすぎてテレビシリーズから劇場版2作を一気に見て今見終えてちょっと寂しさに打ちひしがれてます(笑)

そんな感じでこの頃は気分はいまいちですがそれなりに充実してます。

この行動が今後してよかったと思えるかはわかりませんが、今は自由に気楽にやっていきます。

今年もあと、一月と半分。皆様はどんな思いで過ごされていますか。