平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

縁とは不思議なもの

こんにちわ、こんばんわ。

平です。

最近不思議なもので久しく連絡のなかった知人友人からなんの前触れもなく連絡が来るようになりました。

それも一人二人どころではない方々からありがたいことに連絡を頂いております。

 

この数年こんなに立て続けに気にかけて頂いてのお声がけはなかったように思います。

 

こういう時、人とのつながりに感謝する次第です。

縁とは不思議なもので不意にまたはっきりする時もあるようですね。

しばらく孤独で落ち込んでいた自分も何だか心が温まる気分です。

ありきたりなこのつながりですが、しばらく蔑ろにした自分にとっては本当に恵みの雨の様です。

このキレイな気持ちは大切にできたらいいなと。

そう思うこの頃です。