平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況、春の予感

みなさんどうも平です。

最近どことなく順調な流れに乗っている気がします。新しい場所に行く未知の不安はあれど、それ以上に根拠なく今度はうまくいく気がしています。2年前とはまた違う流れが来ていると思うのです。

それに新天地に不安は付き物です。

今度こそそれを乗り越え一般企業への就労を果たしたいです。

それはそうと前回書いた「天宮堂書店の不思議な目録」ですが、作品の読み合わせがサークルで行われました。

新境地の作品だと言う好評価と共に、設定矛盾やはつげんしている人物が曖昧になったりとミスが散見されました。

総じてぼちぼちの総評でした。

機会があればこの「天宮堂書店の〜」をもう一本くらいじっくり書きたいです。

それから新作、またはシリーズものの過去作の続きなども検討中です。

目指せ文フリ、ですね。

マイペースで創作して行きますのでどうか平を見守ってやってください。

それでは体調にきをつけて、皆さんに良い春が来ますように。