平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況と宣伝 秋のたよりと冬

皆さまどうも平です。

ワークフェアにて明子と灯(なろう小説)をアップしました。

感想は耳に届いていませんが、突貫工事だった割にはまあまあの出来栄えだと今振り返って思います。

そんな事もありながら今月は秋晴れの陽気が近づき、朝晩は寒いですね。

秋のたより。いえ、冬の足音といった具合です。

秋といえば文学ですが今回の文学フリマは11月20日の日曜日です。

詳細は文学フリマ東京35のページにてご確認ください。

今回は前作「天宮堂書店の不思議な目録」の前日談を書いた作品です。

ブース番号はJ-44です。

みなさまも良ければ代々木果実混合(よよぎフルーツミックス)の作品をどうかお手に取られてみてはいかがでしょうか執筆者四人程度のオムニバスになっていますがその中のいずれの作品が貴方様に刺さるやもしれません。

 

会場にて皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

それではまた会場で。 

平から近況と宣伝でした。