平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

記録、腑抜けてしまったか

皆さんどうも平です。

 

近頃また満たされない感覚に襲われています。 

きっと理由としては達成感のない日々を過ごしているからかもしれません。

 

休職してからというもの休養に専念したり、はたまた外部の刺激に慣らすためわざわざにぎやかな場所に行ったり、体力をつける為に歩き続けたり。

色々な方にお会いして話したり。

遠出してみたり。

確かに必要な事ですが日々何かを達成しているような感覚はないです。

 

以前は自分なりに目標を持って行動していましたが、どうにも腑抜けてしまった様に思います。

思考も浅く、短絡的です。

きっと何かを根本的に履き違えているというのは直感で感じます。

 

復職も主治医からゴーサインが出ずに焦りもあります。

(無論、焦っても良いことはありませんが)

なにかに向かって集中する根気が試されているようです。

良い未来が訪れる様に可能性を広げたいです

 

追伸、梅雨で体調を崩されている方が大勢いらっしゃいます。

皆様もご自愛ください。