平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況、体調と活動報告

皆様どうも平です。

このところ再び35℃を超える猛烈な暑さで調子がやや不安定です。 

特に記憶力はかなりの酷さで歩いて三歩で忘れたりするので重症です。

主治医いわく『忘れた事自体を忘れたら状態が悪いサインだ』と仰っしゃられていました。

その代わり趣味をする意欲は湧いてきました。

執筆も1からスタートし、絵もたまに描きたいと思う日も増えてきました。

趣味の時間を集中できるのは久々の事です。

この半年何にも打ち込めなかったのは辛かったです。

 

ちなみに今書き始めたのは『魔女(仮称)』です。

森に住む魔女が一人の青年と出会い最後にはある決断をする物語です。

これからも平修をよろしくお願いします。