平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況、2023年の秋

皆さんどうも平です。

執筆の校正も終わり、あとがきも書き終え、準備は整いました。

残るは提出のみです。

 

全然話は変わりますが最近、近況に変化がありました。

それは新しいデイケアに登録したこと。

訪看看護ステーションが変わったこと。

それから年内か年明けかはまだ未定ですが転職すること。

自分自身の事ばかりで恐縮すが、個人的に同時期に色んな人に合う機会が多く、自分に関わってくださる皆さんに、感謝です。充実していますが体力が低いのかすぐに疲れてしまうのは最近のネックです。

適度な休息を取りたいと思います。

休息というと涼しい日が続いて安堵しています。

この何処の酷暑のせいで眠りが浅かった睡眠が取れるようになったので平は喜んでいます。

秋はやっぱりいいなと思います。