平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

大晦日の長い一日

皆様どうも平です。

今年もよいよあと僅かとなりました。

自分も今年を振り返ると色々どころでない色々がありました。

1月は友人の会社の社長様にお会いしたこと。

いつかこの会社で働きたいト思いました。

2月はようやく就労移行を卒業。

ファストフード店に就職。

5月には10ヶ月付き合ったパートナーとお別れし、11月には文フリ。

それから転職し、また辞めて年2回の退職をしました。

今日は大晦日、友人のコミケ出店を手伝いました。

生まれて初めての文フリ以外の出店でした。

本は20部ありましたか半分以上売れました。

刺激になったので

来年は少しづつ絵を描く事を再開したいです。

そんな一年。

それから大晦日でした。