平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況 雑記

皆さんどうも平です。

最近めっきり寒くなりましたが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

話は変わるのですが先日文学フリマの振り返りという事で定例の読み合わせ会がサークルで行われました。

真剣な意見交換に反省点、よかった点など多くの発見があり良い会でした。

就労移行支援の北小金ベースでは通い始めて8ヶ月。

地道に就労への道へと続いていると思います。

面接は先月で2回受けて結果は両方ともお見送りになりましたが、その結果により書類に書く配慮事項などの記載の仕方や問題点そのものの改善など色々な問題点が見つかりました。

かなり充実しているように感じますがまだまだ先にやりたいことは多くあります。

これからも邁進していきたいです。