平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況、休職5週目

皆様どうも、平です。

あと約一月休職をドクターから言われ、休養しています。

基本的には散歩して寝ての繰り返しですが、偶に出かけています。

例えば一つ上げるとすると、近所に隠れ家的なカフェを発見したのでそこでランチを食べたりしています。

今のご時世になんとそこは副菜3品汁物一杯ご飯がついてランチが500円と言う破格で営業されています。

味もとても良いので気に入っていて、ゆったりしてます。

そのような感じで職場の喧騒を忘れてスローな時間を送っています。

幸い症状もかなり軽微になってきました。

いつも自分に関わって下さる皆様、それから信頼できるドクターのおかげと言えます。感謝です。

まだしばらくは休みとなりますが、仕事のことは一旦隅に置いておいて復帰に向けてゆったり過ごそうと思います。

そんな近況です。