平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

ささやかな幸せ、休日の記録。

今日は実家で久々にのんびり一日を過ごしましたが、いつも思います。

「何もないありきたりな一日こそ幸せなんだな」と。

時間に追われず朝寝坊もいとわず。

午後は好きなコーヒーを飲みながら好きなアニメを見る。

これは最高の贅沢じゃないかと思います。

欲を言えば誰かとレジャーに行きたいですが最近のコロナ禍、そうそう行けたりしないです。

そんなに中で今日はたっぷり休養を取れてスローな時間が取れて幸せ一杯でした。

これが毎日とは行かないのが切ないですが、たまにはこんな日もあっていいと思いました。

皆さんはどんな休日をお過ごしでしょうか、また仕事に出ている方はお疲れ様です。

皆さんにもささやかな幸せが来ますように。