平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況 ぱっとしない日々

皆様ご機嫌よう平です。

この間ようやく復職をしました。

ぼちぼち働けていて順調な感じですが気を抜くとまた状況が悪くなりそうな感じがしますので、気は緩めず地道に努力と仕事を続けようと思います。

仕事はそんな感じですが、私生活はやや不調気味です。

空いた時間が多くあるのに何も手がつかず、スマホを眺めて半日終わることもしばしば。

虚しい感じもします。

状況は公私をトータルで見るとマイナスな感覚です。

今は何となくそういう停滞する期間なのかもしれません。

まあ、ご飯をお腹一杯食べれていたり、暑さをしのいでクーラーのついた寝床がるだけで

随分と幸せなのかとも思います。

ぼんやりそんな事を思いながら生活している最近です。