平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

言葉は

見えないものを形にしていきます。

見えているものに意味をもたせます。

想像の物語を紡ぎます。

静かに心を表します。

人の生き方を写します。

貴方にとっての言葉とは、どんなものですか?

 

近頃また色々悩んでいる平です。

最近は周りでとにかく何も起きていないのに意味解釈がネガティブに代わる感じがあって不快な感じです。

そういう時期かもしれませんがいずれこの状況が、あってもよかった。

と思う日が来てほしいと思います。

日常はいつでも変わりゆく。

多分そうなのだと感じます。

明日はいい日になりますように。