平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

ありがとう、と言える事。

また近頃感じたことを書きます。

自分が思うに当たり前に見の周りにあることは本当はもっと尊く感謝すべきことではないかと思うのです。

衣食住が安定していること。

周りに話をしてくれる人がいる事。

災害、人災、事故に遭わないこと。

その一つ一つが、自然に周りにある。

これを噛みしめることは生きることを実感するような温かい気持ちになります。

人生に意味はなくても生きることそのものが使命だとしたら、楽しんでそれを全うしていく。

日々色々なものに感謝する毎日です。

まあ、以前も同じこと言っているかもですね(笑)

それではみなさんまた。