平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

あと少しなのに足らない

どうも平です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分は今弱っています。

と言うのも念願かなって転職したもののやはり人間関係で苦しんでいます。

陽性症状はバンバン発生し、1日中陰口をたたかれているように感じる。

そんな苦行のような日々です。

ストレスで制限していた食事が増加、体重がその前のように戻りつつあります。

1つ思ったのは自分は統合失調症感情障害という病気ですが、実際は別の障害があるのではと思います。

自分の妹も知的発達障害を持っています。

母もや祖母もその傾向があり、なんとなく自分だけが発達障害がないのは考えにくいと感じます。

いずれにしてもこの苦境は色んな方にアドバイスを頂いたほうが抱えず済みそうです。

いつもあと少しで自立する夢が叶いそうなのに、届かない。

そんな状況を変えたいです。