平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

予告と近況2022冬

最近また小説を書いています。

何の小説かというと以前北小金ベースさんより「明子と灯」の四季編4編を書きましたがエピローグとして年末年始を制作中です。

近々発表したいと思っております。

こんな事もあり、来年度の文フリ作品もどうしようか悩み中です。

一つ案としては森に住む魔女の話など考えています。

他は天宮堂書店のシリーズもいいかなと思っていますし、また全く違う物でも良いなと考えています。

創作に熱が入る最近です。

皆さまに望まれる作品造り。

またニーズとは何なのか考えますが、答えは感覚次第。

執筆を頑張ります。

以上?