平修(たいらおさむ)ブログ

私の作品やその他日記、統合失調症の闘病などを徒然とを書いています。

近況 ラストランに向けて

暖かくなってきましたね、皆さんいかがお過ごしですか。

自分は今、通っているB型があと来週でラストランとなり。何だか寂しいような僅かな感傷に浸っています。新天地が嫌なわけでは決してありません。

ですが何分3年もの間居た場所。

想いの丈もひと塩ではありません。

残り一週間を悔いなく過ごしたいです。

さて、その他の近況ですが、なかなか執筆は進んでません。集まれどうぶつの森ばっかやっていて生産的な事をしてません。

楽しいのですが若干「こんな調子でいいのだろうか」なんて思います。

きっと書けないのは満たされているからなのかもしれませんが、それはそれで寂しくもあります。

また筆を執る気になったら創作したいです。